鋳物製プーリー溶接 改造 鋳物溶接

今回の依頼です。

ホームページからの問い合わせでした。

古い車のプーリーみたいです。

私は車が全く無知です( ´∀` )(笑)

1つはついていたプーリーを外した物。

もう一つはやっとの思いでネットで手に入れたみたいです。

この2つを溶接して

もう一つベルトを掛けたいみたいです。

古い車の鋳物って鋳物のクオリティーが悪くて溶接しにくいですが

もちろんやりますよ!の強気で仕事受けました( ´∀` )

毎回自分で自分を追い込みます(-ω-;)ウーン

今までこのスタイルで仕事しています。

ドM発揮です(*`艸´)ウシシシ

まずは旋盤でいらない余分な部分をそぎ落とします。

汎用旋盤ってすごく役立ちます。

毎月稼働時間多分5時間程度ですがwww

下ごしらえ完成です。

後は溶接表面をある程度綺麗にして

溶接していきます

上の写真の穴が(元々開いていた)

気になって気になって

もうこうなったらだめですねW見積もり以外の事もしてします癖W

溶接して削っておきました( ´∀` )

溶接完了です。

これで何とか使ってもらえればこちらもうれしいデス。

お客さんに喜んでもらってお金をもらえる仕事に誇りを持っています。

出逢いに感謝 千寿技熔株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください