バイクステップ折れ 修理 溶接 アルミ鋳物

今回はこちらです。

バイクのバックステップの折れの修理です。

バイクの転倒は一番弱い所がいってしまいます。

自分もバイク乗りとして気を付けなければいけません(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しかしポッキリ骨折しましたねー( ´∀` )

ケガ無くて幸いです。

オーナーさんからは何とかしてほしいと泣きつかれ(笑)(知り合いですW)

任せい!何とかするから大丈夫や( ´∀` )

まずは開先加工して溶接前の仮止めです

そして溶接です。

余談ですがCB750fourのバックステップ高いんですね..........

仕上げです。

溶接できてもこれで失敗するとかっこ悪い物になります。

最後は塗装して終了です。

もーこかさないでねー(名古屋弁WWW)

鋳物アルミだからと言って諦めないでください。

新しい物を買う前に相談ください。

何とかなるはず

出逢いに感謝 千寿技熔株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください