アンティーク門 アルミ鋳物 門修理 アルミ鋳物溶接

さて今回のお仕事は

ホームページからの問い合わせです。

アンティーク調の門を重機がぶつかって破損した模様です。

部品も散らばって探すだけは探したみたいですが

案の定ない部品もあるみたいです。

かなり古い物で

メーカーも今は流石に製造しておらずかなりお困りの用でした。

しかもアルミの鋳物製とあって

溶接も断られたみたいです。

もちろん現調に向かって打ち合わせしました。

すごくでかい大学病院でした。

とにかくバラバラです。

でも何とかしてしまうんです(*`艸´)ウシシシ

お任せあれ!!

こちらの部品はなくなっていたので製作しました。

丸棒を叩いて曲げて、サンダーで形を整えました。

以外にうまくいったのではありませんか( ´∀` )

挑戦って楽しいですね。出来たらですけど(〃艸〃)ムフッ

最後の仕上げです。

溶接をしてアンティーク調に塗装して完成です。

なんとなく似た色を買ってきて

ウエスに塗り込みペタペタしただけですけどね((´∀`))ケラケラ

以外に大きかったので心配していましたが何とかなって一安心です。

鋳物溶接 鋳物アルミ 修理なら

 千寿技熔株式会社

出逢いに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください