健康経営優良法人 健康経営セミナー 禁煙の進め

本日2022.7.8 金曜日

健康経営優良法人取得から

初の保健師さんに来てもらい

健康経営セミナー(禁煙おススメ)のお話をしてもらいました。

主催は名古屋銀行さんからです

セミナーの様子です。

以外にみんなちゃんと聞いてます。

千寿技熔は5人中3人が喫煙者です。

色々な話を聞くと怖くなりますね。

すぐにやめる事は出来ないので

まずは人に迷惑させない喫煙 受動喫煙対策!

本数を減らすことから始めようかと思います。

金銭面でも大きいですね。

この金額に+千寿技熔は非喫煙者に毎月5000-手当を付けているので

10年で220万+60万になります。合計280万

でかいですね。

とりあえず少しずつ取り組んでいきましょう。

千寿技熔株式会社

出逢いに感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください