鋳物部品溶接 鋳物修理 鋳物割れ 

7月です!!!!!!

暑いです。

梅雨明け早すぎます!!!!

40度越えってどんなん!!!

世界の会社にSDGsを!

さてここからはお仕事のお話です。

最近各都道府県から鋳物割れ、鋳物溶接修理の電話がかかってきます。

ほんとに増えました。

どこに頼んでも断られるみたいで

ネットで調べて電話をかけてきてくれます。

こちらの修理依頼者も県外の方で

とてもお困りの用でした。

任してください。何とかしますので!が売りで生きてます(笑)

鋳物部品も当たり前ですが割れ方も様々。

形も様々。年式や年数も、鋳物の材質も様々。

材質に限っては全くわかりません( ´∀` )

今回も割れた場所は割れやすそうな場所ですね。

強度が出るように開先加工していきます。

これが1番大事なような気がします。

今回の修理方法がガス溶接で直していきます。

部品によっては溶接方法が異なります。

溶接後です。

両サイドが機械加工されています。

お客さんに機械加工しますか?って尋ねたらスリ合わせで良いとの事でしたので

スリ合わせにて仕上げていきます。

すり合わせ後です。

今回も何とかなりました!

製品を送ってから何日か後に電話したら

もう復旧してたみたいで満足してくれてました。

その後の言葉が

『また何かあったらお願いします』と。

この言葉が最高の報酬です(笑)

極力送って頂いてすぐに直して送り返す努力はしています。

金額も満足して頂いてます。

多分安いです。

それではまた。

出逢いに感謝

千寿技熔株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください