バイク部品修理 セパハン修理 

めっきり寒くなってきましたねー

なのにバイク乗りの元気な事元気な事(笑)

今日はホームページを見てお電話頂きました。

バイクのハンドルが折れてしまって溶接修理したいと

現物確認してもちろん

何とかしましょう!!!!

溶接開先を取っていざ溶接です。

溶接を全部削ると弱くなってしまうので少し残してバフ掛けです。

しかもネジを締めすぎてネジ山がボーズになっていました。

これを直すのはヘリサートです。

ヘリサート用のネジを切りヘリサートを入れていきます。

ネジ山だけ金属になるのですごく強度が上がります。

これで一安心です。

何でも捨てる時代は終わりましたね。

これぞSDGsです

諦めていた金属の割れなどありましたらお気軽にどうぞ

バイク部品修理 セパハン修理 ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ツルタ自動車 より:

    カムシャフトの溶接可能でしょうか?
    見積もりお願いします。

    1. funato より:

      お世話になります。

      すみません問い合わせの方にコメントお願い致します

      千寿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください