健康宣言チャレンジ ジム3か月後の結果

いい仕事するなら健康から!

コロナウイルスが長引く中

体を動かす時間の減少で体は正直にブクブク太っていきます。

どうしたものかと考えた結果

福利厚生でジムの会員に!

従業員はもちろん健康維持目的で!

そして従業員の家族も行けるようにジムの方に相談しました。

家族みんなで健康に気を付ければ将来の老後も楽しみですよね。

旦那だけ元気で嫁さん不健康だと

旦那が病院に付き添ったり 周りの世話をしていたら仕事もろくにできませんからね。

だから嫁さんそして子供たちもジムに行けるようにしてあります。

健康って簡単に言いますが肉体だけでなく心の方も健康でいなくてはいけないと

健康経営アドバイザーさんと保健師さんから教えて頂きました。

100%健康を目指すのはすごく難しいですね。

従業員のみんなもジムにある体スキャンで色々なデータをみて

ジムのトレーナーから体の事や食事の事でアドバイスもらっています。

みんなのは結果はのせれないので自分の3か月の結果を載せます。

それがこれだ!ワン ツー スリー (笑)

ちょうど3か月トレーナーからメニューを組んでもらっての結果です。

ちなみに身長約168センチです。

体重は約-3.4キロ

体脂肪率-4.6%

体脂肪量-3.15キロ

内臓脂肪指数-20

骨格筋量は下がってしまってます。

隠れ肥満→標準になりました。

そして腕と足の脂肪率もだいぶ下がりました。

なかなか長続きしない性格ですが

トレーナーのおかげで続けられています。

フィットネスクラブの場所は

小牧市小牧原新田にある

FS-FIT

気になる方は是非調べて体験などどうぞ

トレーナーが色々教えてくれますよ。

それではまた何か月後の体の変化が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください