店舗オブジェ 鉄骨フレーム

おしゃれな鉄骨フレームのお仕事頂きました。

製作して塗装して施工までです。

組み上げるとまーまーでかかったです(笑)

店舗での組付けはもちろんクレーンも使えませんので人力です

力がモノを言う世界です。

工場でクレーンを使って仕事をしている人が現場に行くと全然役に立たなかったです(笑)

ガラスも入っていい感じになりました。

たまにはこういう仕事もいいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください