機械部品修理 製作

機械ギアシフターが油切れで

気付いたら減ってしまいシフトできない状態になってしまって

何とかしてほしいと依頼が

愛知からはかなり遠いお客さんなんですが

なぜか千寿技熔を指名してくれます。

ありがたい事ですね

とりあえず余分な所をとりまして

元の形を再現していきます

再現できてきました。

ここからはロウ付けの出番です

はーい完成です。

古い機械の部品が修理できてうれしいです。

また長く使ってください。

お客さんから後日写真が送られてきました。

無事に機械に取り付けられましたと

静かになって凄く喜んでましたと

この言葉が最高の報酬ですね

ありがとうございました

また何かあればよろしくお願いします

出逢いに感謝 千寿技熔株式会社  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください