ステンレススクリュー スクリューコンベア

年々色々な仕事依頼が増えてきました。

今回はステンレスのスクリューコンベアの溶接です

羽がかなり傷がついていますが

製作上しょうがない事もあります。

しかし深い傷は消してあげないと製品価値が下がりますよね

どんどん仮付けを進めて行きますが

これがまた中々合わないですよねーW

何とかここまで仮付けおわってあとは溶接だーーーーーーーーーーー

これにて溶接終

長さ5Mぐらいあるので

歪取りは慎重にやります。

この歪取りがうまく出来てないとスクリューの寿命を縮める結果になります

それではまた 千寿技熔株式会社 フナトでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください