カムシャフト 鋳物溶接 修理

ホームページを見たと問い合わせがありました。

カムシャフトの割れとの事。

当たり前ですが、現物の割れの場所は毎回違います。

電話での説明で少しは状況が分かるのですが、やっぱり最終的には現物を確認し

お客様に直し方を説明してから修理に入ります!

現物確認したらヒビが入ってる状態。

人間もそうですが、ヒビは直りにくい!

今回は思い切ってペンチで割りました!

割ったとはいっても首の皮一枚繋がってる状態。

上の写真が割った後です。

十分溶接が巻き込むように開先を入れます!

いざ溶接!!

今回は剥離部品が小さい為難しかったです。

今回も何とかなりました(汗)

 

最近ホームページを見た!と言う修理が増えてきました!

ありがたい話です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください