バイク フットブレーキ延長 ギアチェンジ延長 

千寿技熔株式会社の千寿です。

今回はホームページからの依頼で

個人さんの依頼です。

千寿技熔では個人 法人といません

どちらも全力です。

早い話 切って延長して自分のサイズに合わしたいのですね。

自分もバイクは乗りますが、すごく分かります。

延長はどちらも25mmぐらいです。

こちらはギアチェンジのペダルになります。

溶接完了です

こちらはブレーキペダルになります。

溶接完了です。

塗装して完了です。

今回は綺麗に仕上げるより強度を優先してほしいと依頼がありましたので

溶接の仕上げは行いません。

安全運転宜しくお願い致します。

千寿技熔は個人さんも法人さんも全力です。

悩んで捨てる前に1度連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください