ステンレスカウンター ステンレスキッチン

千寿技熔株式会社の千寿です。

今回は羊専門店が小牧駅周辺でオープンするにあたって

カウンターをステンレスにしたいと要望がありまずは現地調査です。

下地は大工さんの手によって組まれていたので

下地をありとあらゆる場所を測っていきます。

こちらがステンレスを張る前の下地になります

現調後図面を書いてレーザー曲げその後溶接です。

社内作業は外注さんや内作その場であった選択で進めていきます

そして現場スタートです。

まずはステンレスを固定するための穴を

現地で良い場所を決めてあけていきます。

ステンレスの繋ぎ目がずれると段差ができるので

天井から突っ張り棒を大工さんが作ってくれました。

現場で助け合う現場はいいですね。

オープン前に

プレオープンをやるみたいで

業者として招待されました。

ありがたやーありがたやー

一番面積のあるテーブルの保護テープを残していてくれました。

プレオープン最初にめくりたかったみたいで

千寿技熔を代表してめくらして頂きました。

めちゃくちゃカッコいいじゃあーりませんか

ステンレスの表面も光っているのは嫌と言われていたので

くすんだステンレスにしました。

とても内装にあってマッチしていました。

今回使用したステンレスの表面は

バイブレーション仕上げです。

わざと丸くランダムに傷をつける事で

おしゃれにくすんだ感じになります。

座敷もすごく綺麗になりおしゃれになっています。

そして

生ビールのうまい事(* ´艸`)クスクス

私実はジンギスカンはあまり得意じゃないんですが(昔食べたのがすごく臭かったイメージが残ってましてん( ´∀` ))

こちらの根岸さんの羊肉を頂きました所

めちゃくちゃうまいじゃないの!!!!!!!!

これなら女性にも人気が出るんじゃないかと確信しました。

そしてメインで内装を仕上げていた大工さんもプレオープンに駆け付けて

お祝いだーと言って帽子を取るとなんとW

後頭部に羊の文字がWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

それは卑怯やて大工さん(〃艸〃)ムフッ

そして世にも奇妙な事が

ずっと大工さんと呼んでいた職人さんは大工さんではなく水道屋さんでしたW

小牧市中央5-5 花屋さんとPLUSさんの間にあるお店

羊専門

根岸

17:00~23:00 定休日 火曜日

小牧駅より徒歩3分

是非近くに来た時にはジンギスカンで一杯やってください。

正面ではわからないですが

入ると奥がかなり広いです。

今回も出逢いからのお仕事頂きました。

出逢いに感謝

千寿技熔株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください