製麺機 ハンドル割れ 鋳物割れ

どーも千寿です

今回の依頼は製麺機のハンドル部分の割れです

ホームページより個人の方から鋳物修理依頼です。

中々古風な製麺機です。

この感じかなり好きです。

とりあえず強度を出すために開先加工です。

こちらは製品によって毎回違う加工になります。

今回はガス溶接にて対応しました。

またこれで麺を作れますね。

代々受け継がれる製麵機でいてください。

古い部品 もう生産されてない部品でも

壊れても諦めないで相談ください。

多少の力にはなれます。

もったいないは世界を救う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出逢いに感謝

千寿技熔株式会社 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください