鋳物トランスファーカバー割れ 修理 鋳物溶接

どおーも千寿技熔の千寿です

めっきり秋も深まり寒さと食欲が出てきた千寿です。

今回はホームページよりお電頂いての修理です。

もう取れる寸前で耐えてる感じですね。

まずはいつも通り開先加工です。

割れ方によって変えていきます。

これも経験値が試されるやつですね。

後は熱を加えガス溶接です。

これで何とかなるでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずお客さんは何も報告ないので無事に使えてることを信じています。

今回も鋳物溶接 鋳物修理ご依頼ありがとうございました。

出逢いに感謝

千寿技熔株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください