現場溶接 鉄筋溶接 セパレータ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

千寿技熔の千寿です。

さて今回の依頼は

橋下の耐震補強ですかねー?コンクリートで補強する感じに見えました。

自分で決めつけです(笑)

セパレーターと鉄筋を頑丈に溶接して欲しいと連絡きました。

生コンの重量に耐える溶接お願いしますと。

どのくらい付ければいいのか全然分かりません(笑)

とにかく外れない溶接しますよ!もちろん

現場はこの橋の下なのですごく狭くてやりにくかったです。

台車に座って横移動で溶接しました。

体バキバキになりました。特に首(笑)

施工後連絡がないのでうまくいってるはずです(笑)

この日雨がパラパラ降っていたので、その分は橋の下でよかったです。

健康第一 出逢いに感謝 

遊びと仕事は本気です 千寿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください