マニーホールド修理 修正 溶接

ホームページからの鋳物修理が増えてきました。

気軽にお電話くださーい👍

さて今回もホームページを見てくださったお客さんからの依頼です。

何せ古い車のマニーホールドみたいでストック品にもかかわらず

修理して持って置きたいとの事でした。

以前修理した形跡ありでした。

少し熱を加えたら上から溶接不可能と分かりました。

以前修理した時の溶接棒の相性がすこぶる悪いので

中からの修理は諦めました

今回は外から割れを修正です。

弱そうな所を全部溶接補強です。

鋳物の特殊な溶接棒ですが

1キロ 15.000-ぐらいするんです(´;ω;`)ウゥゥ

とにかく消耗品にお金かかるわ~

岩倉市の溶接屋 千寿技熔株式会社

出逢いに感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください