アルミ鋳物溶接 ティファニーランプ

ホームページを見て修理依頼がきました。

愛知県からは遠い場所なのでメールと写真でのやり取りになります

かなり古いティファニーのランプみたいです。

傘の部分がポッキリ折れてしまって溶接して欲しいと電話頂きました

現物を見たらポッキリでした。

鉄の鋳物だと思っていたのですが現物を送ってもらったら

アルミの鋳物でした。

依頼してくれた方は近くの溶接屋さんに何件も相談しに行ったそうですが

見事に全部断られたそうです。

まずはこんな感じで溶接段取りOK👌

溶接した結果かなり古いアルミの鋳物なのですごく付けにくかったです。

アルミの鋳物は今まで何度も修理してきましたが

成分が今までとは全く違いました。

でもやり遂げるのが千寿技熔( ´∀` )

修理後品物を送ったら依頼者の方から喜びのメールと写真がきました。

喜んでくれると仕事にやりがいを感じます。

ずっと大事にしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください