SUPER SHINER-A2

この度、ケミカル山本さんのA2を導入しました!

100V 200V どちらも使えます!

使った感想としては、確かに早いですね✨

二人同時に出来るのが最高ですね~~♪

 

以下ケミカルさんの説明です。

●便利な200V&100V フリー電源。軽量(11㎏)、最大80Aのハイパワー!

●スパーク痕の無い仕上がり重視の過電流対策設計

●耐食性大幅アップ、応力腐食割れに特効のウルトラ不動態被膜形成(表面改質)

●操作も電解液の選定も簡単な親切設計

●リモコン操作も可能(オプション)

●電解処理時の6価クロム発生を完全防止

【用途】

●溶接焼け、さび、汚れ、靴痕、シミ、油、マジック、指紋、バフかす取り、ウルトラ不動態化処理に

●コテ型電極使用で電解部分研磨(EP)も可能

【種別】   電解式焼け取り・研磨用電源器

【荷姿】   1式

 

 

ちなみにA2の焼け取りの棚はうちのルーキーが初めて考えて作ったものです!

これから何十年使っていけるものをわずか3か月のルーキーが作りました!

これがモノづくりの楽しさですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください