神社の手摺製作 施工

めっきり涼しくなってきましたね~

今回は手摺を製作・塗装して、施工までしてきました!

なんとなーく工程がつかめてきた今日この頃w

まずは既存の手摺撤去

セーバーにてゴリゴリ

コンクリートと切るとすぐに刃が駄目になります

場所を確定してコア抜きです

抜くときこれがまた気持ちいいw

最後はモルタル流して

細かい修正して終了です!

小牧市の溶接なら千寿技熔!

岩倉市の溶接なら千寿技熔!

千寿技熔は色々なことに挑戦していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください